2021/09/09 18:28

こんにちは。

瀬戸内FACTORY@高松珍味堂です。

さっそくですが、前回の記事の答え合わせです(*゚∀゚*)

この3匹ちゃんでした(〃ω〃)

瀬戸内FACTORYでは、かえりを袋詰めする時には、あじこなどは目視で選り分けているのですが、

なんせビジュアルが似てるので、かえりと混じっていることもあるかと思います(u_u) すみません。

仮に混じっていても、品質上は全く問題ありませんので、安心して召し上がってくださいね。

かえりと食べ比べてみて頂いても楽しいと思います(小さすぎてあんまり大差ないのですが笑)。


さて、時々ですが、このような常連客(笑)の他にも、びっくりするような珍客が混じっていたりします。

なんかの魚(わからなかった…)の稚魚

シャコエビの稚魚   タツノオトシゴの稚魚

です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


なんかもう、小さいのにフォルムは大人で、精巧なミニチュアで、

本当にかわいいです(2回目)!

このまますくすくと大人になりたかったろうに、申し訳ないm(__)m という気持ちになります。

私が獲ったわけじゃないんですが笑。


なんかポイっと捨てるのも忍びないので、

MY「お客さんコレクション」に保管してあります。

また面白い珍客がやってきましたら、ご紹介しますね(*´꒳`*)


それでは、ショップでお待ちしていますー(=´∀`)人(´∀`=)